出演情報:銀座・阿波おどり

「この前、お祭りで阿波おどり見に行ったんだけどさー、なんか人がいっぱいでよく見えなかったんだよねー。

あれさー、もっと近くで見たりできないかなー」

とお悩みの方に朗報です。

5/24(金)に、志留波阿連が銀座・阿波おどりに出演します。

 

『銀座・阿波おどり』とは、銀座にある、連日連夜、阿波おどりショーを楽しみながら、飲んで食べて踊れるお店です。

皆さんの目の前で踊りますので、迫力ある阿波おどりを楽しんでいただけると思います。

お祭りに行くたびに「もっと近くで見たいわー」とヤキモキしていた方には、非常におすすめです

阿波おどりの本場、徳島の地鶏「阿波尾鶏」を使った料理は絶品ですので、ぜひ5/24(金)に飲み会を予定している関東在住の方は、銀座・阿波おどりにいらしてくださいな。

お待ちしてまーす。

 

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

銀座・阿波おどり <5月の志留波阿連の出演日>

5/24(金) 19:30~/21:30~

※詳細については、お店にお問い合わせください。

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0