出演情報:いよいよ、「第57回東京高円寺阿波おどり」本番です!

2013kouenji

 

皆さん、こんにちは!

いよいよ、「第57回東京高円寺阿波おどり」の開催が、今週末8/24(土)~25(日)に迫ってきました!

どの出演ももちろん大切ですが、高円寺で阿波おどりをしている身として、この高円寺本番にかける思いはひとしおです。

ここ数年は100万人以上の方が来場されるということもあり、当日は大変な混雑も予想されますが、私たちの晴れ姿をできるだけ多くの方に観ていただきたいと思っています。

皆さまが安全に阿波おどりをご観覧いただけるよう、たくさんのボランティアスタッフも準備を進めています。

私たち踊り手も、皆さまを笑顔にさせていただけるよう、精いっぱいの踊りを披露させていただきたいと思っておりますので、ぜひぜひ今週末は、高円寺へお越しください。

 

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

第57回東京高円寺阿波おどり

2013/8/24(土)・25(日)

時間:17:00~20:00(両日)

場所:東京都・JR高円寺駅周辺

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

 

志留波阿連は、24日(土)が桃園演舞場 11番手スタート、

25日(日)がルック第1演舞場 3番手スタートです。

詳しくは運行表をご覧ください。

 

また、志留波阿連は、舞台公演にも出演します。

24日(土) おどれ高円寺セシオン2013

25日(日) 2013座・高円寺阿波おどり

舞台公演のご観覧には、チケットが必要です。詳細は、お手数ですがリンク先をご確認ください。

 

高円寺本番を無事に終えられるためには、皆さまのご協力が不可欠です。

一緒に楽しんで、最高の夏の思い出を作りましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。