出演情報:北四ちびっこまつり(2015年)

直前告知その2、北新宿での出演です。

10月4日は、北新宿四丁目商友会さんが主催の、北四ちびっこまつりに出演いたします。

毎年お声がけくださっているこちらのお祭りは、「ちびっこまつり」という名前の通り、元気なちびっこたちのために日曜日の午前中に行われます。

阿波おどり以外にもさまざまな催し物があり、雰囲気はとってもアットホーム。普段とはちょっと違った、明るい日差しのもとで見る阿波おどりも、なかなか新鮮だと思いますよ。小さなお子さん連れの方には、特にお楽しみいただけると思います。

 

 

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

北四ちびっこまつり

場所:東京都・北新宿4丁目 マイロード大町中央

日時:2015/10/4(日)

志留波阿連の出演時間は、11:30~12:30(予定)

0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0

 

阿波おどり終了後にも、お祭りは続きます。

休日の朝にゆったりと阿波おどりをご覧になりたい方、ぜひお越しください。