お知らせ:ホームページをプチリニューアルしました

2年前にリニューアルをした志留波阿連のホームページを、このたびちょっとだけリニューアルしました。

と言っても、デザインを少し変更しただけで、基本的には変わっていません。

「リニューアルしたって言われないとわからなかった」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

一応、こんな感じに変わっています。

【旧デザイン】

homepag_Old


(メガ進化)

【新デザイン】

homepag_New

旧デザインのページ上部にある黒いメニューバーが、2014年にはダサく感じられたので、白一色のシンプルな新デザインに変更しました。

時代に合わせて変えるって大切ですよね。

レスポンシブデザイン(PCやスマホなど、見るデバイスに合わせて適性なサイズに変わるデザイン)ではないけれど、ちょっと見やすくなったかなと思っています。

随時更新していきますので、気が向いた時にでもご覧いただけるとうれしいです。

今後とも志留波阿連を、どうぞよろしくお願いします。